読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キリキリソテーにうってつけの日

海外文学/世界文学の感想ブログ。

1st anniversary

フラグメント


1st anniversary -The Perfect Day for KIRIKIRI SAUTE-


ブログ開設から1年が経ちました。というか、経っていました。

けっこう今さらなのですが。だってもう2週間ぐらいたってるよ……。まあせっかく気がついたからには、最初ぐらいお祝いしておこうかなと。


 いわゆる社会人というものになってしまって、日々わたわたしていますが、本はあいかわらずのんべんだらりと読んでいきたいなあと思っています。上の写真は、我が家の本棚の一部。いろいろ謎のものがありますが、あまりお気になさらず。


 今日は私にとってのひとつの節目でもありました。ひさしぶりに、穏やかないい一日を過ごしました。

 これからもどうぞよろしくお願いします。